■プロフィール

げろんと

Author:げろんと
げろんと医院へようこそ。

このブログに記載された文章や写真の転用はご遠慮ください。

■最新記事
■皆様のコメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
休暇前の大嵐
あと10日ほどで休暇に入ります。
今回は、ちょっと遠くに長期間で出かけるので、準備に入りました。

休暇前はタダでさえ忙しいのですが、もっと恐ろしい事実に気がついてしまいまして・・・。

休暇に入る前に、保険医協会の待機当番が続くのです。

日曜日8時~月曜日8時:待機当番。
月曜日8時~12時は通常診療。午後は特別に休診。
月曜日18時~火曜日8時:待機当番。
火曜日8時~18時は通常診療。(昼休みは、往診と書類整理)
火曜日18時~水曜日8時:待機当番。
水曜日8時~12時は通常診療。午後は通常通り休診。
水曜日12時~木曜日8時:待機当番。
木曜日8時~18時は通常診療。(昼休みは、往診と書類整理)
金曜日8時~18時は通常診療。

そして、金曜日のうちに空港周辺のホテルに向かい、宿泊。
翌朝土曜日の朝、機上の人となる予定。


荷造り、げろんと家では、「自分の分は自分で・・・」をモットーとしていて、旅行で足りないものの買い物も、各自が自分で責任を持つことにしています。
でも、この予定を見ていると、ろん夫が荷造りする暇はなさそう。

ってぇことは、げろんとが2人分の荷造りを~~???

ワタクシの荷造り下手をご存知の方、大笑いしそうですねえ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

↑↑げろんととろん夫に応援のポチッをお願いします。


Praxisでのひとコマ | 21:12:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

