■プロフィール

げろんと

Author:げろんと
げろんと医院へようこそ。

このブログに記載された文章や写真の転用はご遠慮ください。

■最新記事
■皆様のコメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
はじめまして。
独逸で暮らす「げろんと」と申します。
2002年1月から結婚のため独逸で暮らし始め、いつの間にか月日が流れておりました。
渡独後は、暇つぶしと語学習得を兼ねて、大学で教育学を勉強し、6年掛けて卒業。
2008年10月からは、老年学の修士課程に通っています。

夫は、独逸の田舎町で、最近、ホームドクターとして開業しました。
開業して1ヶ月ちょっと。
この1ヶ月で起こった様々な「おかしなこと」を忘れないように、覚書のつもりでブログに残すことにしました。
たまに専門分野についても、私が書ける範囲で書いていきたいと思っています。
時には、コメントしにくい内容のこともあるかと思いますが、ブログを続ける上での励みになりますので、どしどしコメントを下さると、うれしいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、ランキングなんてものがあるんですね。
これにも参加してみようかななんて思っていますので、ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




自己紹介 | 23:45:34 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

